2012年8月25日土曜日

分割版5

開始から1分ぐらいは、やっぱり回されるんだけど、ペナエリアに密集してて、ペナの外はほとんどフリーにさせてる。マンマークじゃなくてゾーンで守ってるようにも見えるけど、結局、いいように回されてるので、改善したいとこ。一度、マンマークを徹底してやったらいいんじゃないかな。手が触れるか触れないかぐらいのポジションを取り続けるってことだけど。1分16秒でボールを奪ったんだけど、やっぱりトップの選手が相手のそばにいるわけね。1分20秒のあたりに黄色で囲んだエリアあたりでもらう工夫が欲しいんだな。蹴る方も、受ける方も、その空いてるスペースで!っていう共通意識を持ちたい。

0 件のコメント: